8258 ボトルフィルムカッター

マグネット付きの1枚切りカッターです

ペットボトルの薄いフィルムってなかなか剥がすのが難しいですよね。最近ではミシン目が付いたものもあってそれなりに便利にはなってきていますが、まだまだそういう便利なフィルムも少ないです。このフィルムカッターはボトルの薄いフィルムをカットする専用のカッターです。ペットボトルはキャップやフィルムを剥がして適切にリサイクルしたいものです。このカッターの刃もリサイクルしやすいセラミックの刃を使用していますで、リサイクルを啓蒙している企業様のノベルティとしてもよろしいかと思います。リサイクルを啓蒙しているのに、リサイクルにやさしくないものを差し上げるわけにはいかないですね。エコ対応やエコに配慮した企業経営が求められていますのでこのカッターのようにエコに十分配慮したノベルティというものは貴重ですね。カラーは青、オレンジ、白と3種類ありますのでお好きなカラーでお好きなデザインを印刷して楽しめます。豆のようなシェイプも人気のカッターです。

価格 ¥250
品番 8097

ミニマムロット
名入れ無しミニマム : 1000
機能説明
メジャー(150cm)
本体サイズ
縦 44mm×横 44mm×高さ(奥行) 13mm
箱サイズ
縦 50mm×横 50mm×高さ(奥行) 15mm
本体重量
22 g
材質
ABS樹脂(本体)、PVC(メジャー)
原産国
中国
付属品
化粧箱(取扱説明付)