8097 テープメジャー

角丸四角形のオシャレな簡単メジャー

角丸四角形のちょうど良いサイズで扱いやすいものさしです。テープの裏・表は男性用・女性用の表記があり、危険ウエストサイズ以上にはオレンジ色の注意カラーが塗ってあります。メタボリック症候群にならないかとご心配の人には必須アイテムではないでしょうか?近頃は飽食時代ですのでついつい食べ過ぎてしまったり、仕事で残業や会議が遅くなったりした時にもみんなでお店によっておしゃべりしながら食べてしまうことはよくありますね。自分で中々管理わたできないという人も多い中、こんなメジャーが一つあるだけでも意識が変わってくるのではないでしょうか? 私もこのメジャーを使ってみましたが残念ながらオレンジの注意カラーのゾーンに入ってしまいました(汗)このメジャーを使ってからダイエットに励んでいる毎日になりましたので、私にとっては役に立っていますね。こういうのはノベルティとしてではなく誕生日のプレゼントなどにも最適かもしれないですね。

価格 ¥250
品番 8097

ミニマムロット
名入れ無しミニマム :10000
シルク・パッド 名入れありミニマム : 3000
機能説明
メジャー(150cm)
本体サイズ
縦 44mm×横 44mm×高さ(奥行) 13mm
箱サイズ
縦 50mm×横 50mm×高さ(奥行) 15mm
本体重量
22 g
材質
ABS樹脂(本体)、PVC(メジャー)
原産国
中国
付属品
化粧箱(取扱説明付)