8233 携帯用レンズ

便利な携帯用コンパクトレンズ

携帯電話やスマートフォン用の液晶画面を見るのに便利なコンパクトなレンズです。携帯電話等にも簡単につけていただけるようにストラップの紐がついています。大きさは5センチ×2.5センチ程度ですので持ち運びにも便利ですね。色数は1色ですが印刷面は割と大きく取れますので視認性も抜群です。また、本体はスライド式になっているのでコンパクトにまとめて大きく読めるという優れものです。。もともとはスマホ用に最適なレンズなのですが実際にはご年配の方やお年寄りの方が新聞を読むのに使われていたり、ビジネスマンが文字の小さな英字新聞を読んだりするのに使われていることも多いのです。先日もお客さが配布したこのノベルティを使っていたユーザーの方がいて、新聞を読んでいたのを目撃したそうです。やっぱり便利なものは多くの方々に使われるという証拠ですね。歳を重ねて老眼になってしまったという方にお話しを聞きましたが携帯電話やスマホの文字は本当に見えづらいということです。極端に文字を大きくしても文字は大きくなって読めるけど改行が多くてスクロールするのが大変だそうです。かと言って、大きな虫眼鏡や双眼鏡みたいな拡大鏡をいつも持ち歩くのも面倒だし恥ずかしくて持ち歩けないそうなので、このようなコンパクトな拡大鏡はあると便利ということです。

価格 ¥150
品番 8233


ミニマムロット
名入れ無しミニマム : 50000
シルク名入れありミニマム : 10000
機能説明
拡大鏡(3倍)
本体サイズ
縦 52mm×横 25mm×高さ(奥行) 5mm
本体重量
8 g
材質
ABS樹脂(本体)、アクリル樹脂(レンズ)、ナイロン(ストラップ)
原産国
中国
付属品
ポリ袋、取扱説明書