7482 歯ブラシスタンド

ブラシングの時間が図れる砂時計付です

ただの歯ブラシのスタンドではありません。これは砂時計が付いていて歯ブラシのブラッシング時間が計れる便利アイテムです。歯ブラシも毎日のことですから、こういうノベルティがあると目につきやすいですね。すべての砂が下に落ちるまで焼く3分ですので、ゆっくり歯磨きできますね。お子様の歯ブラシの教育にもいいかもしれません。「この砂時計が全部落ちるまでゆっくりと歯磨きしなさい。」というようにお子様へしっかりと教育できますね。こちらの印刷面おもてとうらの2か所になっていますのでどっちに向けても企業のロゴマークや商標が目立つと思います。形を見てください。ロボットのようなゆるきゃらのような・・・。この可愛らしいキャラクターがあなたの歯ブラシをしっかりとキープしてくれています。この形状なならお子様ウケもよろしいのではないかと思います。

価格 600
品番 7482

ミニマムロット
名入れ無しミニマム : 1000
カラー
ブルー、オレンジ
機能説明
メジャー(150cm)
本体サイズ
縦94mm×横129mm×高さ(奥行)63mm
150g
材質
ABS樹脂、K-レジン樹脂(本体)、ガラス(砂時計)
原産国
中国
付属品
化粧箱、取扱説明書、ボタン電池LR44/1ヶ(内蔵)