7785 でるでるクリップ

あらら不思議クリップがでるでる

机の上はボールペンやらクリップやらと色々なものが散乱しがちですね。たまに机の上を掃除してもまたすぐに散らかってしまうといったことは誰でも経験していることと思います。そんな人へのお助けアイテム。クリップ入れはどこにでもありますが、これはクリップが取り出しやすいようにできているものです。真ん中のボタンを押すと、真ん中にあるマグネットがクリップを吸着しながら伸びてクリップを取り出しやすくしてくれます。また、マグネットなので使わなくなったクリップはポイっと中に入れれば吸着してくれます。クリップ入れはよくプラスチック製の名刺のケースを入れ物替わりに使っていましたが、これですとクリップがなかなか取り出しにくかったのを覚えています。また、うっかりケースを落としてしまって床にクリップが散乱という事態も何度か経験しています。このマグネット付のクリップケースならそんなこともないですね。

価格 ¥550
品番 7785

ミニマムロット
名入れ無しミニマム : 1000
本体サイズ
縦 90mm×横 90mm×高さ(奥行) 58mm
本体重量
60 g
材質
材質: ABS樹脂(ボタン部分)、SAN樹脂(ドーム部分)、マグネット(内蔵)(本体)、スチール、PP(クリップ)
原産国
中国
付属品
取扱説明、カラーゼムクリップ約15個